525662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきこんのこの頃

まきこんのこの頃

盗み問題のタレントの話題

 某タレント(ホリプロ系。アッコにおまかせなどに出ているタレント)がカミングダウトという番組で盗みを告白して、問題になっているそうな。常識で考えてみたって、そんな話まずいに決まってるじゃんね。

 このタレント、前からテレビに出ているのをみて、かなりやばそうな雰囲気であったんだけど。(生放送で言いたい放題いっていたし)テレビは面白ければなんでもいいって、問題じゃないだろうねえ。(プライバシーの配慮かな?名前は伏せてあるけど、番組に出てるんだから、誰だってはっきりわかるんだけど)

 タレントなんて、やばそうな話がたくさんありそうなんだけど。たまたま、大きく取り上げられちゃったってことかもしれないけど。深夜帯だからOKだと思ったのかな。

 というわけで、タレント活動を自粛させるらしいけど。ところで彼女のポジションって微妙。ドラマにもそんなに出ているわけでもないし、CDも出していないみたいだし、バラエティーが主流。その歯に衣をきせない話し振りが人気を得ていたのかな?

 ちなみにこのタレントのお母さんも元女優だそうです。


© Rakuten Group, Inc.